がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000Pの道も1本から

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここの所ブルースさんへの納品をサボっていたのでちょっと行ってきました。

画像

レア肉も少々あったので焼いて貰ったところ、
8本中ミディアムが5本ウェルダンが3本という結果に。
ん〜・・・以前なら本数が逆かそれ以下になった気がするので、
料理がうまくなったというのは信じていいのでしょうか。

そして肉と先日まで拾い集めたショコラを納品。
あ、ショコラは万が一を考えて一つだけ残しておきました。
多分、他の使い道はないと思うのですけどね。

納品し終わってみるとやっとのことで1000DPへと到達。

画像

肉を買わず納品し続けていたのですが、なんとかなるものですね。
そういえばテンションリピーターどうしましょう。
一応ハートキーは以前拾っていたりするのですが。
フリューゲの時みたいに二つ目を拾っていれば躊躇なくテンションブラスターにするのですが、
しばらく保留にしておくことにします。

画像

その後、消費したスパイシアの補給も兼ねてベルガ君で亜空間遺跡の調査を。

画像

初だったのでイグザムを貰ったのと、
そこそこの属性のイグニスを貰っていました。

画像

おまけでダークネスシュートが41を突破。
40を超えていたので属性気にせず使っていたのですよ。
この後も折角なのでレベル低めのバレットを使い続けて遺跡調査を。
時間の開いた時なんかによさそうなのでまた行ってもらいましょう。

あ、そういえば噂の怪しい人の話は聞けませんでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000Pの道も1本から がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる