がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GAM漬けの一日

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も今日とてGAMのお手伝いへと。

先日とは仕掛けが違う日なのでちょこちょこ説明をいれつつ回ります。
仕掛けに罠が関係している日なのですが、慣れていないとなかなか避けにくいようで。

そういえばうちも最初は凍ってたなぁと始めた頃を思い返しつつ、
うちの場合は罠より壁とか床の模様で移動していますよ、と伝えてみたり。
私的には罠を目測で計りつつ避けるより目線の近い目印の方が楽なのですよ。
石を全部探すのでなければ他でカバーできるので気楽にいきましょう。

解散後、サーサに交代して流水Rを続行。

画像

していたらフォトンフリューゲがぽろっと出土。
AMPだけを期待していたので嬉しい誤算です。
さくっと押し付けて逃げてきましたけど。
まぁ、ポイント稼がせてもらっていますしね。

で、やっとのことでAPが2点溜まったので初カスタムへと。
途中、εでAMPを稼いだのでセカンドに到達してはいますが、
AP自体はそれほどたまっていなかったのですよね。
やはりGAMだけのAP稼ぎは中々きつめ。

画像

サーサはセイバーを極めさせる予定なのでセイバーPAの上限をはずします。
あとでちょっと集中してセイバーを振って金色の軌跡を拝みましょう。
しかしセイバーPAをめいっぱいカスタムするとして、
残りの枠はどうしたものでしょうね。
ま、当分先の話なのでいらぬ心配ですか。

画像

最後に砂獣Rで最近ガーディアンズに復帰した方のAMP稼ぎ。
早くセカンドに到達できるよう微力ながらお手伝いです。

そんな感じでGAM漬けの一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GAM漬けの一日 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる