がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのジャッゴ

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先日までのラッピーに引き続き、ジャッゴが桃色に染まる季節がやってきました。
というわけで早速モトゥブのグラニグス鉱山へと探しに。

ジャッゴを探す時のメジャーな場所というと、
昇空殿、グラニグス鉱山、フォランの滝と言ったところでしょうか。
ラッピーの場合、ほぼローゼノムの入り口でしか探していませんが、
ジャッゴの場合、これら三箇所を気分によって変えています。

画像

で、探し始めたところ早速遭遇。
ブルースさん、足をかじられていますよ。
タイラーさんが凶暴というのもうなずけますね、うん。

画像

しばらく鑑賞したのち、さくっとお引き取り願うとぽろっと飴を残していきました。
ほう、ホワイトデーキャンディですか。
心なしかブルースさんがガン見しているような気がしなくもありません。
また調査にかこつけて集める気ですか?

結局この日はジャッゴの群れに二度遭遇しまして、収穫は以下のとおり。

キャンディ6個
置物5個
デルマ1個

傘と基板を持ち歩いている子はいなかったみたいですね。
傘は、まぁ、男物はベルガ君使いませんし、去年手にいれたものもあるのでいいのですが、
基板はちょっと残念だったかな。
まだしばらく桃色に染まっていますし、焦らず探すとしましょう。

画像

あ、そういえばジャッゴ・アムレにあったら「ハッピークッキー」という称号を貰えました。
飴増量ですね。









おまけ


画像


これはひどい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これはすごい。
れんぜ
2010/02/26 22:52
これはひどいww
て、メットは髪型カテゴリだからこういう事も出来るのですねぇ。
その発想はなかった…。
ヤヨイ
2010/02/28 07:45
>れんぜ、やよい
髪型の確認に行って、あ、しまった見えないじゃないか、
と思ったら変な物が見えて大笑しました。

ちなみにチアの髪型は見事にはみ出ました。
既存の三つ編みと似た感じですね。
フェン
2010/02/28 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクのジャッゴ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる