がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS グラール行脚と流水と

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと思うところあってコロニー周辺をぐるっと回ってきました。

遭遇できるだけの敵にあおうと思い立ち、グラール中を回ってこようかと思ったのです。
なので手始めにコロニー周辺からというわけで。

まず連絡通路方面から。
通路だけならたまにPA修行がてら掃除にきていたのですが、
オロール展望広場に足を踏み入れたのは随分久々でしたね。

次に宇宙港方面へと。
HIVEを抜けてダルガン展望広場、そしてリュクロス方面へと。

画像

そしてリュクロスに足を踏み入れたときルタス・ジッガに遭遇。
ある人曰くおまえ希少種じゃないだろうと言うくらいよく出ているみたいですね。
まさか普通に来て遭遇するとはお思いもよりませんでした。

この後、ファルス・メモリアまで到達してこの日は終了。
次はパルム方面をぐるっと一周しようと思います。

画像

そういえばルタス・ジッガを倒したら「黄金の巨神」という称号を貰いました。

一方ベルガ君は流水のお手伝いへと。
お手伝いといいますかこちらから仕掛けのレクチャを持ちかけたのですが。

画像

助っ人も呼んで一つ一つ解説しつつのんびりと。
やはり文章で見るといまいち場所がつかめないものもあるようで、
現場で改めて確認すると納得いっていた様子。

画像

で、10個全部見つけることになるので当然SAクリアになるわけで。

画像

久々にアルテラツ・ゴウグまで行ってきました。
阿鼻叫喚になるかと思ったのですが三人がグレネードで撃っていたからか意外とあっさり。

画像

そして次の周で答え合わせを。
石探しをまかせて見物です。
やや危なっかしい箇所もありましたがなんとか10個全部見つけられたので、
おおまけにおまけして100点ってことで。
偶数日パターンが残っていますが、それはまた別のお話ってことで。
ひとまずお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラール行脚と流水と がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる