がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS グラール行脚 パルム編

<<   作成日時 : 2010/02/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日のコロニー周辺に引き続き今日はパルムをぐるっと回ってきました。

まずラフォン草原から歩き始めて野営基地へと。
レリクスに寄り道したのですが、流石にオルグタスには遭遇できず。
元々あいやすいエネミーでも無いのであとでじっくり探すことにしましょう。

画像

野営基地を後にしてディ・ラガンを退治しつつ湖畔公園へと到達。
ここもまた随分久々にきましたね。
駆け出しの頃はディ・ラガン退治の途中で休憩に使ったりしたものです。

そのままゴル・ドルバ退治に足を向けて海底プラントの臨時拠点に到着。
ここで少し休憩の後、折り返して海底の研究施設のお掃除へ。

画像

ここのジャーバの群れに阿鼻叫喚で逃げまわったのを思い出します。
任務を終えると人形代で赤字になったりしたのですよね。

湖畔公園に抜けてそのままレリクス経由のディ・ラガン退治へ。
野営基地からそのままホルテスシティまで抜け、リニアトレインの護衛任務に。

再び海底プラントに戻ってきましてエンドラムの残党退治に。

画像

変なポーズをするカノーネさんを激写。
動きがアクロバティックなので面白い格好で凍ってくれるある意味いい被写体です。

デネス湖で再び休憩をいれた後にラグナスを往復でぼこぼこに。
今日はカウダを残して行ってくれませんでしたね。
まぁ、残してくれない方が多いのですが。

ラグナスを倒し終わったところで三度ホルテスシティに。
今度は旧ローゼノム方面に進みます。

画像

相変わらずここのあたりのラッピーは人懐っこいです。
入口付近でも奥でも向こうから寄ってきたように現れましたよ。

パラカバナ海岸を経由して特急を乗り継ぎ同盟軍中央司令部へと。

画像

そこから一旦入り口まで戻って再度突撃。

画像

そしてお約束の赤バグですよ、これが。
同盟軍メトロリニアホームから先に進んだところで自己主張して現れていたので、
希少種なんだかどうだかわからなくなりますね、この虫は。

最後に中央司令部を突っ切って海岸に戻り今回の行程は終了です。
結構時間がかかりましたが中々楽しい行程になりました。

次はニューデイズ方面を予定。
またのんびり歩いてきますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラール行脚 パルム編 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる