がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS マガ一段落

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

修行中のボンマ・マガが21に到達しました。
ちょっと欲をだしてもう一ランク上を目指すことにしましたけど。

道中のライフルは引き続き炎バレットを。

画像

流石にグレネードと比べると歩みはのろいですが、
道中使うだけでこれだけ上がってくれるのだから十分ではないかと。
普段なら考えられない効率ですしね。

画像

と、言うわけでボンマ・マガが31へと到達。
葛葉さんで上限を解除できるのは当分先でしょうし、
とりあえずはここまでと言うことで。
他の属性バレットに移る予定ですが、そちらは21までで止めておきましょう。
テクの修行も控えていますから。

そういえば合成と強化も少々楽な時期なわけですが、
あと一週間残っているPA強化週間が終わってから本腰を入れることにしようかと。
グラインダーを合成する時間も馬鹿にならないですからねー・・・
合成はちょこちょこと進められる分は進めておくとして。

そんな感じでPA修行の途中経過でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マガ一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる