がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS モトゥブ・ボール・ラン 3rd

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PA修行の合間に07PLANTさん主催のボール・ランに参加してきました。
色々あったようで随分久々の開催になりますね。

久々にフォルテクターに戻って集合場所へと向かいます。
で、現地で思ったはいいが言い忘れいたのでここに書き残しておきますが、
ダグオラのどこの辺に集合かも書いておいて欲しかったかな、と。

画像

開始時間になりまして主催の挨拶でイベント開始。
この時点だと20人くらいだったでしょうか。

画像

毎度のショートコント、パーティ分けとすすみましていざ出発。

私はD班になりました。
方針は行けるランクの一番上をふつーに行ってみようということに。
特にひねりはいれないで行きます。

足を踏み入れるのがいつ以来かわからないガレニガレ渓谷へと足を踏み入れます。
ここにバレット修行に来ている人なんかはお馴染みなのかな。

画像

そんな分けで渓谷を抜けて12分。

画像

他の人も言っていますがこの渓谷の盆地に来たのはいつ以来だったか・・・

一息入れてガレニガレ鉱山へと突入。
とりあえずマヤさんはしめさば。

画像

道に迷いつつ鉱山をぬけて13分。

広い地底湖で坑道への入り口を見失いつつ次へと。
ここはたまーにルミパ探しに来ていたので迷いませんよ。

画像

花火でディマゴラスを攻撃しつつ

画像

13分で坑道を抜けました。

画像

野営基地で毎度おなじみの配給が。
いつもなにかお菓子くれるんですよね。

画像

・・・おか・・・し?
あのおばちゃんいつかシメる。
お菓子の話題で盛り上がる中ちょっと悲しかった。

画像

今回も花火でディマを攻撃しつつ16分。

再び地底湖に戻ってきてガレニガレ鉱山の坑道へ。
全然関係ないけどヒロインは道に迷って来ませんでした。

画像

最後のミッションは14分となりました。

画像

ゴールのヴィオ・トンガへと到着。
既についているパーティもいると思ったらうちで二チーム目だったみたいです。

画像

他のチームがつくを洞穴で待ち、結果発表開始。

修羅の谷
平均11分
A:7分 B:8分 C:16分 D:12分

鉱山防衛
平均11分
A:15分 B:8分 C:7分 D:13分

ローグスの間道
平均14分
A:19分 B:9分 C:14分 D:13分

最凶の砂獣
平均13分
A:13分 B:11分 C:10分 D:16分

坑道の奪還
平均10分
A:7分 B:12分 C:5分 D:14分

平均クリアタイム:57分
A:61分 B:48分 C:52分 D:68分

最速賞:B
最遅賞:D
総合優勝:B

Bチームが最速で優勝という結果に。
今回、スパートをかけるチームはあってものんびりクリアしたチームはなかったのですね。
うちもふつーにクリアしてきた結果が最遅賞でしたし。

画像

最後にしめの言葉、記念撮影とあり閉会に。
主催さん、皆さん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご参加ありがとうございました。
そして・・・なんか噛み付かれてましたけど、大丈夫でしたでしょうか。

んで、今回のお菓子なんですが、
たまには変わったものを・・・という事で
意表をついてみたんですが。

やはり意表を突きすぎたようですね。
次回から自重します。

あとなんでマヤさんがシメサバなんでしょ。
何があったんだ、中で(汗)
nemo
2010/02/08 22:24
主催おつかれさまでした〜。

>噛み
お肉は無事ですよ。

>泉
うちのパーティはさらっと流れて他の食物アイテムの話になっていましたね。
泉はその後、有効に使わせていただきました。

>シメサバ
話せば長くなりませんが、
三段論法くらいでシメサバに到達した感じです。
フェン
2010/02/09 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
モトゥブ・ボール・ラン 3rd がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる