がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 補助系一段落

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

補助系で残っていた下降と回復系の修行を葛葉さんにお願いして上げてきてもらいました。
ディーザスとレンティスはAMPの都合でありませんけど。

まずは下降補助の修行に聖地へと。
チャージのある場所まで向かう途中、ノス・ディーガがやっと3本になったりもしました。

ちゃんとチャージ周りにアギータがいてくれたので早速開始。
とりあえず三種を第三段階で揃えてから第五段階を目指しました。

画像

ゾルディール。

画像

デフディール。

画像

アグディールと下降三種がまず終りました。

次に回復系の修行へと移行。
レジェネをあげるためにハビラオへと。
噴き出す毒ガスを頼りにレジェネとレスタを交互に使いつつ上げていきます。

画像

さすがにレジェネは早いですね。
レジェネが41に到達したとき同時に使い始めたレスタは21すら超えていませんでしたよ。

続いてレスタ修行のために昇空殿へ。
氷の罠をあびつつひたすらレスタを唱えます。

画像

改めて実感しましたがレスタは上がりにくいですね。
ギ・レスタに回す時間がなくなるので31で妥協。
以前、葛葉さん用に上げた時も31で止めていたような・・・
まぁ、あとは実践であげるなり余裕がある時にでも。

画像

そして最後にギ・レスタを上げきって終了。
これで残りの時間はバレットに費やせますね。
攻撃テクに回す時間もあればいいのですが、そこまでは微妙でしょうか。

とりあえずこの修業期間がすぎたら桃色のラッピーに会いに行かないとですし、
イグニスも貰いにいかないとです。
そしてグラインダーを用意しての強化祭り、と。
忙しい忙しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
補助系一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる