がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃墟のアムレ探し

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予定どおりローゼノム付近にラッピー・アムレを探しに行ってきました。

入口付近と奥の方のどちらでもラッピーに会えますが、
私は入口付近で探すことが多いです。
会える匹数は少ないですが巣まで近いですしね。

画像

と、いうわけで何度か遭遇できたのでその結果を。

一回目。

画像

バレンタインショコラと置物。

二回目。

画像

普通の羽とショコラ。

三回目。

画像

綺麗な羽と置物。

四回目。

画像

私的には初となるマダム・ブレラと置物。
傘は去年、一昨年と結局お目にかかれなかったのでかなり嬉しいです。
葛葉さんがガンテクターの時に使うと思うので、
少しAグラインダーを追加で合成して強化に挑戦してみましょうか。

あ、置物は全部売りました。

そんなわけで他の人から見たら周回遅れな感じで探し始めましたが、
幸先のいいスタートとなりました。
残りの日々も頑張って探してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃墟のアムレ探し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる