がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇空殿でジャッゴ探し

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここ二日はサーサに昇空殿へとジャッゴ探しに行って貰いました。

画像

ジャッゴのいそうな雰囲気の場所でもウバさまがでしゃばることが多々ありましたけど。
そこそこ期待しつつ回っているのもあり、
ウバ様だったときは結構ショックが大きいです。

道中はPA上げも兼ねていたのでそちらでの成果も少々。

画像

先日上限を外したセイバーが現状の限界まで到達。
此処から先はAPを溜めてからなので随分と先になりそうです。

画像

あとはカードで21未満だった残りの二つが21に到達。
この後は属性をあわせてインセイシキを使っていたのですが、
いつの間にか結構なダメージが出るようになっていましたね。

画像

結局、一日に一群ずつしか会えず総計で8匹。
内訳はデルマ4、置物3、傘1という結果になりました。

もうしばらくジャッゴは桃色に染まっているので、
また気が向いたら探しに行くとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇空殿でジャッゴ探し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる