がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Get:トラウマ

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日も洞窟行きからスタート。
先日と違ってメランのほうは留守でしたけど。

解散の後、残った人をお誘いして幻界Rへと。
一撃が恐くはありますがベルガ君に交代せず突撃してきました。
赤下げをきっちり入れていけば意外と持つものでして、
ステージ9のビル・デ・ビアで危なっかしい場面もありましたがステージ10へと到達。

画像

背中合わせになってスタート。

画像

したと思ったら私があっさりやられて、
それに気をとられてもう一人もやられてしまったと言う。
やっぱりアーガインをまともに相手しようとしたのがまずかったか、反省。

その後、クリアの確率を上げるためにベルガ君に交代したのですが・・・

画像

二度やって二度ともステージ6のゴ・ヴァーラにやられたという。
フォイエに気を付けていたはずなんですがどうも視界が狭くなっていたようで。
一度目も二度目もゴ・ヴァーラから倒すようにしていたにも関わらず、
あっさりと燃え尽きてやられてしまいました。

マスターフォースの私の方が先まで進めたとか交代した意味がありませんでしたね。
ベルガ君に変なトラウマが刷り込まれそうです。
むしろマスターフォースでクリア目指した方が勝率よくなったりしませんかね。
ともあれ気を取り直してがんばりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はゴチになりました!
メランさんはあの日モトゥの酒場で赤バグさん達と一緒に酒飲んでたらしいよ。
「ダーベランさん達は称号あって羨ましい」って言ってたとかナンとか?ww

あの日話題に上がった気がするテンションブラスターズですが。
つ http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1072
ドロップテーブルの中に入ってました。
高峰 秋良
2010/03/17 18:56
メランさんは一度会えているので
当分は酒びたりで構わない気がしなくも無い。

>GCアイテム
そういえば入れ替え時にリストアップされてるんでしたっけ。
フェン
2010/03/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Get:トラウマ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる