がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS オンマゴウグ狩り

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のゾアル・ゴウグ退治に続き、
今日はオンマゴウグを狩りに行ってきました。

弱っちぃオンマで済ませようかとも思ったのですが、
副産物に期待したいのできっちりS3のオンマさんを倒しに。
道中はテク上げも兼ねて氷、雷、闇系のテクを中心に使いつつ行ったのですが、
オンマへの到着にさほど時間はかかりませんでしたね。

画像

オンマの相手だけは本気だしましたけど。
降りて来たら密着してディーガを叩き込み、空にいるときはノス・ゾンデを。
たまに落雷をもろにくらって人形のお世話になったり。

画像

十体倒して出物と言ったらビフテンド・ウェルダくらいでした。
一番期待していたクリシラセンバには結局出会えませんでしたが、
簡単に出会えたらあんなに高くなっていませんよね。
まぁ、肉杖も初入手だったりするので嬉しくないわけじゃないんです。

画像

部屋に戻ってちゃんと称号を確認。
これ、五体の方が十体のより報酬が豪華なんじゃ・・・

こほん。
さておき、チア服、一応私と葛葉さんで試着はしてみました。
しては見ましたが私の着た姿は見られたもんじゃないですね。
葛葉さんは髪型をいつものから変えればよさそうな感じ。
サーサちゃんで試着を忘れていたのですが、一番似合う気がします。

明日はジャッゴが桃色に染まっている最後の日なので、
追い込みで探しに行って来ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンマゴウグ狩り がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる