がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならジャッゴ・アムレ

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の予定どおり今年最後のジャッゴ・アムレ探しへ昇空殿へと。
修行も兼ねてサーサに回って貰います。

が、しかしでない。
肝心なところでサウギータが顔を出さずにがっかりさせられることばかりです。

画像

そんな中、チョウトウが31に到達。
ここまで来るのに3〜4ヶ月かかったのかな。
亀の歩みな修行だったので結構時間がかかりましたね。

最初だけジャッゴのいそうな場所を選んでの探索だったのですが、
6体くらいアルテラツを倒したもののジャッゴには出会えず。
周りも一緒に探しているのでこちらまで回ってこなかったんでしょうかねぇ。

画像

副産物で久々にシユウザク・封を拾えたのはありがたかったです。
シジン交換を考えるとアオリユウ・封以外は足りていたりするのですが。
交換が終わったら多分ベルガ君が普通に振るう武器になると思うので、
数があっても困らないので落ち着いたらまた探しに来ましょう。

明日からは久々のGBR。
今回も50%目指して頑張りますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならジャッゴ・アムレ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる