がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 40%到達と卵探し

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

こつこつGBRを回る日々です。

画像

ベルガ君が皆と回っているときにデルナディアンに遭遇。
でるという話は聞いていたのですがここで遭遇するのははじめてでしたね。
しかしまぁ、この狭いところに出られると阿鼻叫喚です。
人数が多いときはともかく少ないときを考えると嫌な予感しかしませんよ。

画像

で、ブースト率が40%に到達しました。
ポイント的にはこれでも道半ばに達していないのですが、
とりあえずひとつの山は超えたかな、と。
引き続き50%は目指しますけどね。

そんな分けでラッピーパスカを探しに行ってきました。
毎度おなじみローゼノムの入り口を葛葉さんがさまようことしばし。

画像

今年もカラを被った子に遭遇することができました。
やぁ、撮影したはいいですが随分と怖い絵面になっていませんか、これ。
結局この日は6匹に遭遇。

セラフ・フェザx1
イースターエッグx3
カラフル・エッグx2

以上の収穫となりました。

画像

そして称号も。
称号報酬分だけでなくマドグが欲しいのでもう少し探すつもりではあります。
サーサちゃんにも探してもらわないとですしね。
メインがGBRな事に変わりませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
40%到達と卵探し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる