がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼き巨神

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GBR以外の脇道に少々それていましたが今日は一転集中して回ってきました。
ベルガ君の星もよかったですしね。

画像

まぁいくら星がよくてもご褒美箱がなかなか渋いことにはかわりないですが。
ただ今日はGBRとは別のところで運を使ったようです。

私がおみくじをひいたら超になったのでリーダーを引き受けて回っていた時なのですが。

画像

リュクロスの入り口でなんとオルグタスに初遭遇。
GBRが終わったらパルムの遺跡にでも探しに行こうかと思っていたのですが、
思いがけず遭遇できてありがたい限り。
奥のルタス・ジッガと違ってあったという話もあまり聞きませんしね。
でるということだけは聞いていたのですが実際あってみるとびっくりです。

画像

そんなわけでオルグタスの称号を貰うことができました。
これでどこかの研究員の成れの果てを探し出せば希少種は全部になるのかな。
称号はないらしいですけどあうだけはあっておきませんとね。

画像

わりと頑張ったおかげでブーストは47%まで到達。
あと4周なので50%が現実になりそうです。

そういえばこの周回中にランツェさんに面白い話を聞きました。
かいつまんで話すと、
卵を探していたらうっかり坑道に迷い込んでいた、
だそうですよ。
転んでもただでは起きないランツェさんはツインネイクローをもぎ取ってきましたとさ、
めでたしめでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のGBRは適度な難易度なので、割と楽しんで周回できますね。いままでGBRは何度もやってきたけど、初めて50%到達しそうだよ…。

>面白い話
おかしいな…ひとりしか知らない話のはずが、どうしてもうここまで広がってるんだろう!!(笑
ランチョ
2010/04/02 21:07
かいつまみすぎて面白くないので、
詳しい話を聞きたい人はらんちょさんに聞いてくださいね〜
フェン
2010/04/03 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼き巨神 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる