がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪鳥あらわる

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

たまに一人で幻界Rに突撃していますが相変わらずゴル・ドルバがこえられません。
気がつくと挟まれて一瞬で終わることが多々。

画像

それはさておき洞窟行きに誘われたので葛葉さんでご馳走に。
ジャッゴはちゃんと出てきてくれましたよ。
メランは留守だったみたいですけど。
この時聞いて知ったのですがメランに遭遇しても特に称号はないのですね。
ただ、エネミーの遭遇率を上げるためにも一度はあっておきたいところ。

あ、お土産はデルマと置物多数でした。

洞窟を抜けたところで同行の皆さんに、ついでにイッグ探しに行きませんか、と。
ハビラオ禁止区だと一人でもあえないことはないですが結構きついですしね。
というかハビラオであった記憶が。

そんなわけで皆さんの了承も得られたのでサグラキへと集まります。
いそうな場所を探すことしばし。

画像

久々にイッグ様に会うことができました。
手こずるかと思ったのですがあっさり顔を見せてくれてありがたかったです。

あまりにもあっさり会えたのでもう一度探してみましょうと持ちかけ、
各自が別の人員に交代です。
考えが甘かったのか先程あっさり会えたのが嘘のように影も形もありません。

画像

それでも最初の2〜3倍くらい頑張ったところでひょっこり顔を出し。


そして無事に称号「巨大怪鳥」を貰うことができました。
おかげでイッグ様の冠が二つ。

皆さん、お付き合いありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪鳥あらわる がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる