がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 手羽先なっこー

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はれーさんに誘われて幻界Rへ突撃してきました。

最初ベルガ君を出そうかと思ったのですが、
マスターフォースでどこまで行けるか試してみたかったので最初は私でお邪魔。

画像

頑張ってはみたもののステージ9で飛んできたでかいのに踏み潰されて終了。
流石に、もろに食らうと一撃で終わってしまいます。
普段はカスタムを回避系にふっているのですが、
GAMに来るときはラガンズにした方が生存率は上がりますかね。
とりあえずカスタム取るところからはじめないとですけど。
結局この時はステージ7で一人、9で私、そして最後の一人が10でやられるという結果に。

現状がなんとなくわかったところでベルガ君に交代。
最初の挑戦ではステージ10で一人脱落・・・しかけたときにムーンを使いはしたものの、
VRをごまかすには至らなかったようで間に合いませんでした。
普段ムーンを使い慣れていないのもあって一度ソルを選んでしまったが敗因ですね。
その後、ステージ11でさらに一人脱落したものの、残った二人で何とかクリア。

画像

全員で生き残ることを目指して三度目の挑戦へ。
今回は順調に進んで行き四人揃ってステージ11へ到達。
一人ロレイの鱗に倒れかけたのですが、
ベルガ君のムーンが今回はなんとか間に合いまして。
倒し終わったときに四人揃っていることができました。

画像

そしてなんとクレイジーギャラクティス出土。
何気にずっと欲しかったのでかなり嬉しかったです。

クリア後、さらに制限をかけた時の話をちょっとして解散に。
お誘いありがとうございました。

最後にギャラクティスの試し振りへ。

画像

最初はこんな感じでそれこそ他のナックル以上に何も見えません。

画像

が、しかし振るとこれこのとおり。
なんと手羽先から人間の拳が!

画像

ふしぎふしぎー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手羽先なっこー がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる