がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾアル狩り

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

グラール周遊の旅も一段落ついたので
ぼちぼち具体的な称号を目指しはじめることに。

画像

というわけでニーさん誘ってゾアル・ゴウグを狩りに行ってきました。
あ、ケゴ広場付近のではなくクゴ温泉付近のゾアル・ゴウグです。
二人以上いないと途中の研究施設を抜けられないのですが、
向こうを歩くよりは近いですしね。
ただ、敵が弱いので出土品はまるっきり期待できませんけど。
画像


時たま迷子になるニーさんを微笑ましく眺めつつも
ゾアル・ゴウグを一匹一匹倒して行きます。

画像

途中、迷い込んだラッピーに遭遇したりもしました。
そういえばここでもあえるのでしたねぇ。
季節柄お土産は普通の羽でしたけど。

画像

そんなこんなでゾアル・ゴウグを一気に十体ほど退治。
達成感に浸りつつ温泉で雑談へと突入です。
色々話していた気もするのですが、
この日報に過分な評価をもらえたのがかなり嬉しかったです。

画像

そして部屋に帰って称号の確認。
ちゃんと五体と十体の称号も確認できて一安心。
お付き合いありがとうございました。
またご一緒してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾアル狩り がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる