がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻界成分多めで

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

幻界成分多めの日々でした。
結局クリア出来ていないんですが。

まずつねみさんとふれみママと。
最初二人だったときにいきなりメギドの洗礼を受けていた気もしますが多分気のせいです。
本番はママが合流してからでしたね。
ママが何気に不慣れだと言うのがちょっと以外でした。

合流してからもまぁ苦戦していたんですが。
ムーン使って復帰間に合った!と、おもったら待機部屋に引きずり込まれたり。
どうやら駆け寄った分で微妙に間に合ってなかったみたいです。
立った、回復した、と思ったらフィールドから消えていたのでびっくりですよ。
結局この時はステージ7が最高だったでしょうか。

解散した後、今度はおんださんたちと。
今まで時間が取れなくって今回が初挑戦とのこと。
一応、以前のイベントは経験しているので、
ステージを進むごとに説明すると思い出していましたね。

画像

そんな感じで先へ進んで行くとジャッゴに遭遇。
幻界はじめてそこそこ経ちますが初遭遇だったりします。
これでこの先の赤バグとグリナSが確定したわけでその心配をしていたのですが・・・

画像

そんな心配は必要なかったんですけどね。
罠を仕掛けそこねてステージ8の最後のビートグルーデに踏み潰されてしまいました。

画像

この後おんださんも吹き飛ばされていたようで、
待機部屋で一緒にラッピーいじって遊んでいました。
残った一人も次のステージでやられて終了。
今度はクリアを目指して行きましょうね。

あとはサーサが相変わらずジャッゴ探しつつアルテラさんを倒しに。

画像

まぁあまりにジャッゴが出ないので失意に打ちひしがれていたり。
もう少しジャッゴも桃色でいてくれるので、
気を取り直して頑張って貰いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻界成分多めで がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる