がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ある時の通路R

<<   作成日時 : 2010/03/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イベントがあるので昔を思い出しつつ写真を撮ってきました。

昔と言っても直接昔じゃないんですが。
撮ってみて分かったのは枠で切り取れるってことは便利だったのかな、ということですね。

撮影はさておきまして他のことも。

画像

まず葛葉さんが誘われて洞窟へと。
ちゃんとジャッゴもビル・デ・メランも在宅だったようですよ。
これで希少種を一種類けずれてありがたい限り。
お誘いありがとうございました。

画像

あとはベルガ君が通路Rにお邪魔。
ブースターが必要な人が揃ったらしくそんな流れになっていたみたいです。
半分が通路初だったみたいですが、ここは難しい仕掛けも無いので特に困ることも無く。
最初の一回が十分を少々過ぎましたが、あとの二回はSAを取ることができました。

画像

最後の一回はなんと十分ジャスト。
ジャストでもSAなんですね。
箱が増えてもブースターは見かけませんでしたが、
皆さんくじけず探しに行きましょう。
人手が足りなければ穴埋めに行きますので。
まぁ、鳥ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある時の通路R がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる