がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS マスター到達

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

色々とあってペースは落ちているもののそれでもこつこつと周回を重ねてきました。
順調に行っていた時の半分くらいのペースでしょうか。

画像

積み重ねた甲斐もあってようやく50%に到達。
問題はしばらくはペースを上げられないところですが、
GBRがあと半月以上続くのでまだ回れる時間があるのがすくいでしょうか。

黒槍とか贅沢をいえば某セイバーも見つけたいので、
あいた時間で地道に回りたいと思います。

画像

あとはサーサでもやっと卵ラッピーに遭遇。
何故か縁がなかったのですが先日無事に称号を貰うことができました。
とりあえず最低限のノルマは達成できたので一安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスター到達 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる