がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXIMUM ATTACK X 螺旋の迷宮 覚書

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チップの位置を教えてもらったので実地で確認してきました。
教えてもらっても間違えまくって大変でしたけど。

復習を兼ねてここに残しておきます。

ステージ:「起」

画像

スタート直後。

画像

ちょっと進んで左側の草の中。

画像

洞窟手前の敵を倒すと左側に。

画像

洞窟内の敵を倒すと柵が通れるように。

画像

チャージ前。
ここまでで5枚。

ステージ:「戦」

画像

道なりに行ってオルアカのいる辺り。

画像

オルアカとゴーモンの出る場所の敵を倒して上を見るとあるので撃つ。

画像

敵を倒すと開く扉の中。

画像

扉前の左右の花をゴーグルで見る。

画像

分岐、チャージ前。
ここまでで11枚。

ステージ:「襲」

画像

まず肝心なことはぽつぽつとあるこういう瓦礫を壊さないこと。

画像

右側二体目の像の胸の辺りを何発か撃つと出現。

画像

左側五体目の像の頭の辺りを何発か撃つと出現。

画像

先へ進むとバリアにふさがれる。

画像

手前の像の足元を左右とも燃えるまで何発か撃つ。

画像

すると先ほどのバリアの向こうに出現するので撃つ。
初日、敵を倒せば取れるかと放っておいたら見事に消えていた。

画像

箱の前とチャージ前。
瓦礫を壊すとチャージ前が現れないとのこと。
ここまでで16枚。

ステージ:「武」

画像

ジャーバを倒してから瓦礫をゴーグルで見て壊す。

画像

橋を渡って敵を全滅するとまず中央に出現。

画像

左側の瓦礫の上のあたりをゴーグルでみると罠が現れ瓦礫を壊してくれて出現。

画像

右隅をゴーグルで見ると出現。

画像

チャージ前。
以上21枚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAXIMUM ATTACK X 螺旋の迷宮 覚書 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる