がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり歩いてみる

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

基本、修行に駆け回る日々です。
そういえば螺旋のほうの敵の属性をじっくり確認していないなととりあえず確認へ。

で、まぁ細かい内容は省くとして、
炎と雷ばかりかと思っていたら随分とバラエティに富んでいたのですね。

起:炎雷 戦:氷光 襲:光 武:炎雷 危:炎土 拡:炎雷

というか闇以外そろっていたのか。
まぁ闇もそのうち混ざりそうな気はするんですけど。

敵の弱めの場所を歩いたおかげか周りを見る余裕でもあったのでしょうか、
ほんの少しだけ最初に来た時に気づかなかったものに気づきました。

画像

まずはタイミングの問題と思っていたチップ。
単に出る場所がランダムだったのですね。
そりゃ場合によっては罠エリアのど真ん中に出るというわけです。

画像

二つ目、対マガス・マッガーナ戦にて、
今まで見たことの無かったこんなひび割れが。
これも最初に来た時は気づいていませんでしたね。
あ、この跡なんだろうと足を止めたら見事に吹き飛ばされました。
身をもって何かわかりましたよ!

画像

三つ目、これは一息ついて皆と周ったときですが。
ここで二つ取りのがしたチップのうちの一つ、
入ってきた通路に出ていたのですね。
もう一つは多分、隅っこのほうにあったやつかと思われ。

画像

最後に皆でマガスへと。
このルートがはじめてだったきゅうちゃんに地面のひび割れは安全地帯だよーなどと言ってみる。
まぁ同行のほかの人も同意してたし多分安全ですよ、ええ。
この後吹き飛んでいた気がしなくも無いですが、
あれはマガスに吹き飛ばされていたのでしょうかね。

そんな感じで楽しくMAXに行っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり歩いてみる がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる