がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格周回のさわり

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マスターに到達したはいいものの中々まわる時間がなく、
今日、やっと少し回ることができました。

画像

まぁ、ミッションに出ていたかげまる君たちの所へベルガ君が合流したら、
ちょうどボス戦で戦闘に参加できなかったりもしましたが。
折角なので普段あまり座らないところへ座りつつ終わるのを待っていました。

そんな訳でつぎのミッションからちゃんと参戦。
メモリアからのミッションになります。
ベルガ君が参加するまえは前衛のいないパーティだったので、
少々時間がかかっていたとのこと。
こんな鳥でも多少の殲滅力にはなりますしね。

画像

ボスを倒してみると久々にブラックレクイエムを見ることができました。
これがなんとありがたいことにベルガ君の懐へと転がり込みまして。
たしか二本目だったはず。
GBRの期間はまだ半分を過ぎていませんが、
購入せずに揃えるのはちょっときついでしょうかね?
まぁ某セイバーほどではないと思いますが。

画像

その後振り出しに戻って回っているとまたルタス・ジッガさんが。
なんども言っている気がしますがあなた本当に希少種ですか。
あ、お土産は相変わらずのゴルダニアでした。
そういえばちょっと前に珍しくエルスラールを残していたような。
少し欲しくはあるのですが中々持ち歩いていないようです。

画像

そしてしめにレッドラインの基板が出土。
何気にはじめて目にしましたよ、ええ。
しかもこちらに回ってくると言う。

それだけでも驚きなのですが、このあと大介君に遺跡に連れていってもらったのですよ。
そしてフロウウェンさんの魂がぽろっと回ってくると言う二重の驚きが。
しかも基板が出たときに魂の話していたのですよね。
普段ならセンサーに触れるフラグな気がするのですが、
どうもこの時は違ったようで。
遺跡についれていってくれた大介君には本当に感謝です。

色々とあとの反動が怖いですが、
折角なので合成にかけてみることにします。

そんな感じの本格周回のはじまりでした。
またしばらくは時間取れないきもするのですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格周回のさわり がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる