がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 称号色々

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既にあちこちで話題になっていますが、
ご多分にもれず我が家でも色々と称号が貰えていました。

まず始めにレベル関係。

レベル関係称号

10きざみに100までの称号が。
追々この先のレベルに対してもなにかあるのか、
まだ見ぬ200あたりに一気にとんだりするのか。
報酬はフラグメント。
ベテランの皆さんは既に余っている人も多いかと思いますが、
駆け出しのガーディアンズには嬉しい報酬ですね。

次いで各種職のレベル関係。

職レベル関係称号

基本職、上位職のそれぞれ5レベルと10レベル、
そしてマスター職の5レベルにたいして称号が。
うちは葛葉さんがマスター以外全職10をこえているし、
マスターも私とベルガ君でやっているので全部もらえたことになるのでしょうか?
これもこの先ありそうななさそうな。
報酬は生身用のチアーズとコルトバンスーツ各色。
これでやっとコルトバン戦隊ができますね。

三つ目に大型の討伐関係。

ボス討伐称号

今までの物に対して数が増えた称号になります。
この辺、うちの面子は結構サボっていたこともあって、
今のGBRで倒していた両DFの分だけ貰えました。
まぁ、GBRが終わったらぽつぽつと潰していく感じでいいでしょう。
季節物のラッピーとかと違って逃げないでしょうしね。
報酬はユニット色々でした。

最後にその他。

画像

称号にたいする称号とおしゃべりにたいする称号になります。
知り合いの面子はドンマイと藻語で余裕の100超過称号も貰えていたらしいですよ。

別に変なところ覗いてないよ

そして称号の確認と報酬の片付けの後GBRへと。
行ってきたはいいのですがかなり空振りな感じでしたね。
メモリアからのミッションだけ回っていたのですが、
見た武器がクッボ・マンバくらいだったという。
あと二週間あるので運気が盛り返してくれることを願いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
称号色々 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる