がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日分足りなかったので

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

GBRで強敵コンテナさんと戦う日々です。
強すぎて倒せません。

さておき、皆さんほぼ毎日デイリースタンプを貰っていると思います。
私も日々はんこを押してもらいに通っていた訳なのですが、
先日サーサちゃんの貰っているはんこの数とずれていることに気がつきまして。
ええ、一日貰い忘れていたようです。
やっちゃったー、と、最初は思っていたのですよ。
けどいい機会なので私の分はハッピーガチャンにつぎ込んでしまうことにしました。

その結果がこちら。

画像

ボル・カレーx9
ニューデイズサラダx7
ルンガプリンx3

ウェポンズ・バッヂ金x4(20個)
ゾンスフィアx4(20個)
メギスフィアx4(20個)
レイスフィアx1(5個)
BTフラグメントx2(10個)

悪魔の炎x1
ラグル・ポンプx2
シェフズオイルx4(8個)

セイクリッドダスターx2(氷42,氷37)
サンゲx1(炎33)
ラッピー・ティッピーズx1(光44)
ラピ・ティピx1(光38)

ナイツx2

・・・カレー出過ぎだと思う。
まぁブルースさんに引きとってもらえるので、
サボっていた肉、最近拾った飴に卵と一緒に納品へと。

画像

結果DPが2000超えてかねてから欲しかった飴斧を貰うことができましたよ。
あ、DPのほうは最終的に2376までいきました。

というわけで私の分のスタンプはすっからかんに。
またいくらかスタンプがたまったら一気に消費してくることにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日分足りなかったので がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる