がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS DFの属性

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ダーク・ファルス様は光になることが多いと思うのですがどうでしょう。

単に普段と反属性の怖さから印象に残っているだけかもしれないのですが、
この日は三連続くらいで光になっていた気がするのですよね。
気がするだけかもしれませんけど。

あと印象に残っているのは土属性でしょうか。
逆に全く印象にないのが炎と氷。
この辺りは人によってまったく違うんじゃなかと思います。
中には全く属性変わらないぞという人もいるかもしれませんし。

画像

それはさておきこの日は出土品に恵まれました。
なんとブラックレクイエムが三本。
まぁ、全部ぽんちゃん懐に入ったんですけどね。
く、こんな時に限っていい引きするとは・・・ちょっと祝の念波送っときます。


おまけ。

画像

見事に吹き飛んだベルガ君。
お犬様だと壁際まで引きずられているところですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合、前は闇>光が多かったけど最近は闇>氷>炎が多い印象。タイミングにもよるのかしらん。
ヤヨイ
2010/04/18 17:31
やっぱり人によって印象ちがいますよねぇ。
速い人はそもそも属性変更する前にたおしてしまうんでしょうけど。
フェン
2010/04/18 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
DFの属性 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる