がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBR最終日

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第二回のコロニーブーストロードも本日までとなります。

ひたすらメモリアからのミッションに出ていたわけですが、
そんな途中、ちょっと葛葉さんでお手伝いに行ったりもしました。

画像

サグラキへイッグ様探しのお手伝いです。
ちょっと巣を探し当てるのに手間取いましたけど無事に見つけられてよかったです。
お手伝いにいった方も無事にイッグ様を見つけた称号をもらえたようでなにより。
またなにかあったらご一緒しましょう。

メインのGBRの方はというとAP稼ぎも兼ねて私が出ることが多かったです。

画像

たまに気分を変えてまわってみたり。

画像

いつものように皆とまわってみたり。

画像

最終的なポイントはこんな感じに。
ほとんどの人がそうなんじゃないかと思いますが、
マスターに到達してから一箇所に集中していますね。

収穫というとブラックレクイエムが二本。
ツインディアボリックが四本。
終わってみて意外だったケイオスカノンが一本。
そういえば出る所はよく見ていた気がしますが回ってきていなかったのですね。
デュアルファンタズマが結局テロった昆布だけだったんですが、
あるべきところにおいてきたので問題ありません。
ラヴィス=カノンは見ることすらありませんでした。

今日でGBRも終わりですが明日からはまた別のお祭りに突入します。
休む間が少し欲しかった気もしますが、
気合入れなおして頑張っていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBR最終日 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる