がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と少なかった

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

サーサが修行に緑コースへいったら大木の根元からホーリーレイが出土。
話には聞いていましたが本当にでるんですね。

ほかに白いバナナもでるらしいので縁があれば欲しいところ。
Cランクでもでるらしいのでランク落としてぐるぐる回ってみしょうかね。

画像

あとは私が赤コースを歩いている時にウチ・ワを初入手。
お祭りが始まって結構たちますし、そこそこまわっている気でいたのですが、
どうも気だけだったようで色々と手に入っていないものだらけでした。
周りの景気の良い話を聞いて楽観視していたこともあるか。

今のところ・・・

クロムスピア 1
アル・クアーレ 1
シルフィード 2
ウチ・ワ 1
メトフォード 2
パピヨンシエル 1
お払い棒 2

・・・倉庫をあさってみたら予想外に新規の得物が少なかったです。
とりあえずエルアルは複数欲しいですし、ウチ・ワは全属性揃えてみたい。
あとは悪魔とか貴重な素材類も欲しいところ。

欲言い出したらキリないんですけどね、目標は大きめに持っておかないとということで。
しばらくは赤緑で未入手ものの穴埋めに頑張ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と少なかった がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる