がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS テク上げ時々GAM

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テク上げの合間にGAMに行ったりしています。

最近はマガシさんに会いによく行くのですが。

画像

よくブースターを見る気がします。
行った回数が少ないのでたまたまかもしれませんが、
行った数の半分くらいみているようなそうでもないような。
ちゃんとメモっていたわけでもないので当てにならない体感ってやつですけどね。

\(^o^)/

さて葛葉さんは相変わらず特急にこもってテク上げです。
炎系で残っていたダム・フォイエが終わったので現在は氷系をあげている最中です。
流石に貫通系のバータはきつかったですね、
他のテクの2〜3倍は手間がかかった感じです。

画像

そんな感じでここ数日の成果は以上に。
氷系があとはギ・バータが残っていて、
それが終わったら雷系に移行ですか。
またゾンデが大変そうです。
それでもメギドは以前PA上げやすい期間に21まで持っていっているので、
それが過ぎれば山はないのが救いでしょうか。

とりあえず期間一杯頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テク上げ時々GAM がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる