がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇道にそれつつテク上げ

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々と脇道にそれつつ引き続きテク上げの毎日です。

画像

サードを目指す鉄さんのお手伝いにサーサが。
まだAMPが1000こえていないと思っていたのですが、
実はきっちりこえていたのですよね。
私が忘れていただけで3月頃お手伝いしつつ突破していて、
しかもちゃんと日報に書いてあったという。

画像

あとは倉庫整理をして倉庫に眠っていた肉を納品してきました。
先日焼きに行ったときは5本連続でミディアムに焼いてくれたブルースさんですが、
この日は機嫌が悪かったのか5本連続で見事に焦がしてくれました。
数が少ないのでこういう日もありますよね。

そして本題のテク上げです。

画像
当初お世話になるだろうと思っていたように、
ゾンデをあげるのにデンスさんのお世話になってきました。

画像

他は特急にこもってひたすら同じテクを撃ちまくりです。
そういえば最近デルナディアンに会っていませんね。

あと、マザーの撃破で称号がありますがそれが10体の称号を取得するまでに。
その報酬というのがキャスターライン雷50%。
Aラインで雷と言うまるでGAMのマガシさんに会いに行くためのようなラインです。
私で使うにはヘッドユニットが装備できないので微妙ですが、
ベルガ君でいくとなると心強い味方になりそうですね。

PAが上げやすい期間ももう少しで終わりです。
ラストスパートで残りのテク上げを頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脇道にそれつつテク上げ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる