がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾアる

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

赤いったり緑いったり螺旋いったり気分と目的でコースを選んでいます。

画像

サーサの修行をするときは赤か緑コースをS2で。
赤コースだとちょっときついので緑の方が多めですけど。

画像

あと最近一部で流行りの螺旋で
起->右->動->左->戦->左->襲->右->ゾアル
というコース取りのルートをよくやっています。

これがまたマスターフォースだと相性のいいコースでして、
応用がきくウォーテクターでいたのですが転職してよく行っています。
最初ウォーテクターで行ったのですがマスターフォースの倍はかかっていました。
特に詰まるところも無いので結構テンポよく回れるのがありがたいですよね。

画像

たまーに、動で全部の転送機を通ったりしますけど。
急いでいる時に限ってこうなる気がするのは、
多分焦っているので印象に残るだけだと思いたい。

収穫の方は今のところぱっとしないのですが、
APはかなりたまってくれました。
マスターフォースはそこそこ充実しているので、
アクロかウォーテクターのカスタムにつぎ込もうと思います。

画像

あ、そういえばアイさんを見かけました。
ちょうど皆と出発するところだったので遠くから眺めるだけでしたが、
知り合いが誘われていたみたいです。
あとでハナタバもらったー、という話を聞いたので。

画像

と言うわけでアイさん眺める前の目的だった螺旋最長へと。
皆と行くとあまり気にならない距離なので、
揃ったときは最後まで行くのもいいかもしれません。
あの箱の眺めは中々壮観ですしね。

そんな感じで目的に応じてコースを選ぶ日々が続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾアる がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる