がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタオル沢山

<<   作成日時 : 2010/05/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

螺旋を一人で回ったり、パーティで回ったり、久々に大物で見たり。

そんな周回に勤しむ中、称号が沢山増えました。
細かく見ていくのは面倒なのでとりあえず一覧を。
一覧にしたほうが見ないと思うんですけどね。

画像

ダメージ関連とか戦闘に関するものとかおしゃべりに関するものとか、
以前はぶにされていた希少種に関連するものとかとか。
まぁ、色々と新しい称号がもらえるようになったみたいです。

そして称号報酬はというと、バスタオル、パーツ、稀石、置物等でしょうか。
お歳暮でもないのにバスタオルが沢山ですよ。

画像

その中の新しい一つ、マホウランプを見てみました。
ふたがかぱかぱとゆれているんですね。
もう一つ椅子があったのですがそちらの写真は撮り忘れ。

次にパーツ。

画像

シュバリエフリューゲを装着した誰かさん。
中々かっこいいきがします、普段とのギャップも含めて。
でもやっぱりいつもの格好が好き。

そしてバスタオル。

いろいろな意味でこれが限界

頑張って着てみましたよ。
ええ、ちょっと無理をしてみました、いろいろな意味で。

話に聞くところによると、温泉が賑わっていたらしいです。
確かに普段のミッションに着ていくにはいささか勇気が必要ですよね、
いくらシールドラインのおかげで服装が関係しないとはいえ。

あとは常駐警護部にまた条件の中々きつい武器が入荷したとのこで見てきました。

画像

希少な武器に希少な素材、揃えるのは結構きつそうです。
でも使いたい武器ではあります。
またいつものように長期計画ですね・・・いったいどれだけ積み残しがあるのやら。
そういうのを崩していくのも楽しいからいいのですが。

さて、称号取得のお祭りが終わったところで現在のお祭りもあと一週間。
スパートかけていきますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なバスタオル姿が見えたのでクリックしてみたらなんか変な鳥の写真が。なんというサムネホイホイ。
NieA_9
2010/05/15 08:11
ほほほ。
パターンですが一度うちでもやってみたかったのですよ。
フェン
2010/05/16 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスタオル沢山 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる