がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の夜はハムらナイト

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

某キノコさん主催のイベントにサーサに参加してきてもらいました。

画像

クラブへと集合し、人数確認の整列をする頃には20人程の人が集まっていた様子。
そして説明へと。
今回は螺旋をダイス目にしたがって進むとのこと。
1〜3が左、4〜6が右です。

画像

説明もすんでパーティ分けへと。
主催さんにまとわりついて誘われては抜けていきます。

画像

そして記念撮影の後突撃へ。

ダイス目に頼る今回のルートですが、うちのパーティの場合は以下のような感じでした。

画像

まず起の分岐はダイス目1で左へと。

画像

二番目、戦の分岐もダイス目1でこれまた左へ。

画像

三番目、襲の分岐もダイス目1でまたまた左へ。

画像

四番目、武の分岐もダイス目1でまたまたまた左へ。

画像

五番目、拡の分岐はダイス目は2でしたがしつこく左へ。

画像

六番目、散の分岐も帰ってきましたダイス目1で徹底的に左へ。
もうこの時サーさちゃん左へ寄ってましたよ。

画像

そして七番目、危の分岐もダイス目3ではあるものの最後まで左ばかりという結果に。

画像

最後に待ち構えていたのはマガス・マッガーナでした。
ダイスの神様の気まぐれに弄ばれたルート、と言う結果でしょうかね。

クラブに戻ってみるとほぼ最後だった様子。
まぁうちのチーム最長一歩手前でしたしね。
最短であっさり終わったチームもあったみたいです。

画像

全てのチームが帰ってきたところでカード交換会に。
軽い自己紹介と質疑応答、そして交換と言う流れ。

画像

最後の最後に控えていた主催の時に一斉に目の前からいなくなったりしつつ。
つつがなく終了となりました。
主催さん、皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。

楽しかったのはいいのですが、
色々な人の目に触れる可能性のある場所で告知していることを自覚しているでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベ参加、大変お疲れ様でしたよ〜

なんていうか、ダイスの神の偉大さを知るイベになりましたね〜
たまには、こういう回り方も・・・いいはず
また次回も機会がありました、是非是非ご参加してくださいませ〜


最近はR-18っぷりが加速しすぎてる感が否めないっていえば、否めない
まぁ、みんな開放的になっちゃうとついぽろりしちゃうんだね、きっと

なにはともあれ、お疲れ様でした〜
マト
2010/05/16 22:00
主催お疲れ様でした。
また機会があれば参加させていただきますね。
フェン
2010/05/19 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜の夜はハムらナイト がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる