がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート中

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

共有倉庫がえらいことになっていたのでとりあえず納品から。
DSで出た食材も一緒に納品したところ3000DPに到達できました。

画像

貰った景品はベルガ君使用を想定してキューティーシュートに。
桃色に塗り替えて武器と色を揃えてもいいかもしれませんね。

画像

片付けた後は鉄さんの超星にたよったりしつつひたすらゾアルを倒しに。

画像

この時収穫はなかったのですが、別れた後になんとヒャッカが。
ゲッカもブースターもないのでしばらく倉庫の奥で眠ることになると思います。

そして二三日かけてゾアルを狩り続けること3〜40体くらいでしたでしょうか。

画像

目的のラヴィス・アーロにめぐり合うことができました。
これを目的にラストスパートを掛けていたので、
入手できてほっと一安心です。

贅沢をいえば某殻も欲しいのですが、
エルを拾ったことが無いので最終日は赤優先にしましょうか。
捜し物のお手伝いでもいいかな。

とにかく明日で最終日、頑張っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる