がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXIMUM ATTACK X 閉幕

<<   作成日時 : 2010/05/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ひと月にわたって行われたお祭りも今日で閉幕です。
最後のひとっ走り、全力で駆け抜けてきました。

最初、鉄さんの殻探しのお手伝いにいこうと思っていたのですが、
ちょうど同じ目的でロレイへ行くパーティに同行することに。

画像

起 -> 動 -> 散 というルートを六人で全力疾走。
このルートでも六人だとチップが21個あつまってS評価もらえるのですね。
そういえば散が人数多いと取れるチップ増えるのでした。

一周を数分で駆け抜けるようなペースで回り続けて収穫は以下のような感じ。

画像

一番の目的の殻を見ることはかなわず。

画像

その後別口の報酬条件を満たしに行くパーティと別れ三人で続行。
途中からいつもやっていたゾアルルートに変更したのですが、
三人でペースの落ちたロレイルートと似たような時間で回れていました。
結局殻は見つからなかったのですが。
鉄さんにダークメテオ持ってもらいたかったのですけどね〜。

画像

最後に赤ルートを二人で行って締め。
エル・クアーレには縁がなかったようです。

こうして私のお祭りの最終日は暮れていきました。
とりあえずラヴィス・アーロが手に入っただけで十二分な成果だったと思います。
明日からは報酬期間もはじまるようですし、
忙しい日はまだ続きそうです。

ともあれ皆さんお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAXIMUM ATTACK X 閉幕 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる