がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 報酬期間前半終了

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

テク上げの合間に鉄さんのサード引き上げのお手伝いに行っていたらぽろっと。
この後二周して鉄さんはサードに到達、お疲れ様です。

画像

そして後日さっそくSA込みでマガシ祭りへと。
この時はよく見るものしか出ていませんでしたね。
斧のためにサードまで駆け抜けた気合で探し当てるまで頑張ってください。

画像

そして本題のテク上げ。
前回の日報からこれだけのテクを21まで引き上げることができました。
しかしまぁ、面倒なメギドとメギバースを前回上げておいて本当によかった。
じゃないとあやうく休む時間もなくなるところでしたしね。

そういえば毎日貰いにいっているデイリースタンプですが、
なんでも上限が500ということが発表されていましたね。
私のスタンプは以前もらいそこねたときついでにくじを引いてしまったからいいものの、
別口のがあふれそうなので少しだけ消費しておきました。
皆さんもお気をつけて。

さて、明日からは報酬期間の後半ですね。
合成に強化にまた慌ただしい日々になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報酬期間前半終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる