がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS カクワネ狂想曲

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日また多くの称号が追加されていました。

画像

例えばこんなのとか。
カクワネ関連、メセタ関連、コンテナ関連の称号だったでしょうか。

そしてもちろん称号報酬はあれです。
ええ、カクワネの着ぐるみですね。

画像

というわけで早速着込んで遊びに行ってきました。
ヴィオ・トンガまでいく途中でも結構な数のカクワネにすれ違っていましたね。
あちこちでカクワネが群れをなしていたみたいです。

結局この日はミッションに出る余裕がなかったので着ぐるみ着込んで出歩いただけでした。
それでも結構満足していましたけど。

画像

しかし、私とベルガ君でスケールがずいぶんと違いますねー。
身長も違いますがなにより横幅がかなり違いました。
ベルガ君のカクワネは恰幅がよすぎて笑える。

横道にそれまくりですがいい加減GBRを真面目にこなさないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カクワネ狂想曲 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる