がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 音速のヒーロー?

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

GBRのポイントを稼ぐべくまわっていたらジャッゴ・ソニチに遭遇。
今年もちゃんとお面をかぶってきてくれましたよ。

そして残していってくれたのはマドグとホット・チリドッグ。
まだ納品出来るもののチェックに行っていないのですが、
チリドッグはまたブルースさんが食べるのかな?
音速のヒーロー?という称号ももらえました。
・・・たしかにお面被っただけの偽物ですからハテナもくっつきます。

以前のパスカと同じく称号報酬でもマドグが貰えたので、
折を見て強化に行ってきましょうか、とりあえずお面かぶる期間過ぎるまでは探すとして。
サーサちゃんにも会っておいてもらわないとですしね、
まだまだ数がたまると思います。

あ、ジャッゴ・ソニチといえばシロミケも持っているのですよね・・・
毎年探してはいるのですが数が揃うほど見つけられていないので、
その辺も目的にいれておかないと。

画像

その後、鉄さん、しゅん君と合流して回っているとトンファーが出土。
この間のミズーリ以来の出物でしょうか。
かなり当てにくい代物という話は聞いています、二つ合わせるとなお一層。
それでも欲しいものの一つではあるので頑張って回りますよ。

画像

この日も3周ほどできまして84ポイントの43%に。
やっと道半ば過ぎたのがGBRの恐ろしところですが、
マスター目指して頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音速のヒーロー? がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる