がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッゴ・ソニチは物持ち

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の目標のうち、とりあえずサーサでジャッゴ・ソニチに会いに行ってもらいました。

画像

そんなわけでマドグ一個追加です。

画像

あとはジャッゴ探しのお手伝いにいったらたいして探しまわることなく会えたり。

画像

ふつーにGBRのポイント稼ぎをしていてジャッゴに会ったりと。
ありがたい事に結構な頻度で遭遇出来ています。

ホット・チリドッグとマドグばかり出てくれればありがたいのですが、
残念ながらジャッゴ・ソニチ君は持ち物が多彩すぎるのです。
強さにもよりますがヒゲ、置物、基板、白、ミケ、マドグ、食べ物。
こんな感じで他の時期とは比べものにならないという。

画像

そんなわけでジャッゴに遭遇しつつ周回を重ねまして、
114ポイントの46%まできました。
どうやらマスターが見えてきた感じなので、
ペース崩さず頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャッゴ・ソニチは物持ち がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる