がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍カクワネ

<<   作成日時 : 2010/06/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

突然ですがダグオラ支部の奥の排気口らしきところが猫の足跡っぽく見えました。

今まで何度となく足を踏み入れているはずなのですが、
なぜ今日になってそんなことを思ったのやら不思議です。
一度見えちゃうとそうとしか見えなくなりますね。
ほら、あれです、穴が三つあれば人の顔に見える法則とにたようなものです。

さて、マスターに到達してからは麻痺鞭ほしさにロレイ退治ばかりにいっています。
あまり強くないロレイさんが隠し持っているので捜し回るのは結構楽なのですが、
道中が楽なのと見つけるのは反比例でもするのですかね。
中々手強いです。

画像

そんな探索中、休憩にヴィオ・トンガに行ったらなぜかこんなことに。
最初はベルガ君だけだったカクワネがいつの間にか増殖していたのですよ。
カクワネ着ぐるみが配られた初日はあちこちでこんな風景が見られたようですが、
なぜ間をおいたこの時期に突発的にカクワネが大量発生したのか不思議ですね。
まぁ実際に探索する時になったらみんな普段の服に戻していましたけど。

画像

そしてそんな気分転換しつつ鞭探しをしている訳ですが、
着ぐるみとギャラクティスの妙といったら。
ラッピーの時もおかしかったんですが他のはまり具合が面白いです。
カクワネはヒックで炎を吐いたりするのを見ると変な笑いがこみ上げてきます。

画像

今のところ鞭は全く見ないわけですがジャッゴだけはほぼ毎日遭遇しているような。
そういえば葛葉さんが洞窟に連れていってもらったのですが、
そこのジャッゴが全員基板を残して行っていましたね。
気前が良くなりすぎるとジャッゴが全員基板を抱えてきてしまうのでしょうか?
マドグとか食べ物を期待するならそこそこのほうがいいのかもしれませんね。

GBR期間も残り少ないですし鞭探しばかりもなんなので、
明日はまた一回りいってきましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中のとこをぷにぷにしたい。
たいたん
2010/06/27 18:09
ニアさんがぽんをぷにぷにしたいって言ってた。
フェン
2010/06/29 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍カクワネ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる