がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBR最終日

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第三回のモトゥブブーストロードも本日までとなります。
というわけでラストスパートに駆け回ってきました。

画像

まずはひたすらロレイ退治を。
私とベルガ君で交代しつつ退治して回ってきましたよ。
それほど強くない敵が相手なので苦労はないのですが、
何も出ないことが苦労でしたね。

結局、ランクにかかわらず鞭を一本も見ることかないませんでした。
ソロにパーティにそこそこ探して回ったはずなのですけどね、甘かったみたいです。

画像

そして最後の最後は皆と一緒に全体をぐるぐると回ってきました。
影丸くんが折よく超星だったのでリーダーをおまかせしまして。

おまかせしたんですよ、ええ。
超=大の法則が極一部ではなりたつらしいです・・・よ?
ともあれ皆して大騒ぎしつつ駆け足で坑道内を走りまわるのは、
それはそれで楽しい一時でした。

画像

最終的なポイントはこんな感じで。
やはり鞭探しに歩きまわった分、ロレイ退治がやや突出しています。
敵の強さ自体は弱いのでポイントで見るとそうでもないですが。
まぁ、坑道が地崩れでなくなるわけでもないので、
気が向いたらまた探しにくればいいですよね。

皆さん、三週間お疲れ様でした。
明日からはパルム方面が少し賑やかになりそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBR最終日 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる