がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉の翼獣

<<   作成日時 : 2010/06/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

報酬期間の後半が始まりました。
とりあえず共有が満タンだったので空けるところからはじめたのですが。

ええ、サボってたらきっちり埋まっていたので報酬が入っていなかったのですよね。
片付けてちゃんと貰いましたけど。
さてチケットは入手したわけですが属性をどうしましょうか。
手持ちの武器と相談してあとで決めておかないと。

強化合成のしやすい期間に突入したのですが後に回すことにして温泉へと。
ここの研究施設の掃除依頼が新しくなったとのことで様子見にいってきました。
本当ならゾアルが控えているのでマスターフォースに職を変えていった方がいいのでしょうが、
めんどくさいしなんとかなるだろうと双剣Rの装備のまま突撃。

画像

結果的には道中からしてエライ目にあったわけですが。
正直敵の強さをなめていました、すみません。

画像

最後のゾアルもかなり手間取りましたしね。
リミットブレイクの恩恵を改めて実感しましたよ。

結局この日は様子見にゾアルを一体倒しただけで終了。
次に来るときはちゃんと装備を整えてくることにします。

そうして後悔したあとは簡単にしこめる合成分だけ仕込んでおきました。
主にラインと杖を。
打撃武器はちゃんと属性を整理して、底上げできるように作ろうと思います。
期間一杯使って頑張りますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉の翼獣 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる