がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 490オッソリア・シャグ

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

合成の仕込みと倉庫整理で部屋を行き来していると、
今までなかった通知がビジフォンに現れていました。

画像

確認してみるとアテンダンス100の条件を満たしたようで、
称号報酬で490オッソリア・シャグを貰えました。

画像

早速どんなものか確認に。
・・・なんですかこの可愛い武器は。
見かけもそうですがしっぽがくるくる回っているところなんてもう。

画像

性能はこんな感じです。
弾が3方向。
けど使ってみた限りでは何か特殊能力があるようには見受けられませんでした。
体力減らしてもダメージ変わりませんでしたし。
気付かなかっただけで何か隠れた力があるのでしょうか?

そんな感じで突然手に入ったシャグを眺めたあとは合成を取り出したり仕込んだり。
結果はいつものように強化と一緒にまとめて掲示することにします。

画像

そして軽く温泉のゾアル・ゴウグをいじめにいったり。
ゾアルの相手もいいですが強化の準備もしないとですね。
また稀石と基材とグラインダーと格闘してこないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
490オッソリア・シャグ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる