がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 素材のやりくりが

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

素材のやりくりがだいぶ大変になってきました。
幸いしばらく溜め込んでいた資金があるので購入しつつ基板を消費しています。

画像

そして合成を仕込んではゾアル退治にいく毎日です。
先日大剣一本見ていらい出物はまったくないんですけどね。

画像

たまに河岸を変えてマガシ祭りにいったりも。
マチさんのおかげでほんのり和んだりしつつ回ってきました。
いやー、マチさんて実は天然だったんですね、また期待してます。

画像

そういえば購入資金にも限りがあるのではじめてAMPで素材を交換してみました。
鱗とか貴重な素材に回したかったのですが仕方ないってことで。
いえ、合成我慢すればいい話なんですがそこはそれ。

いつか作ろうと溜め込んでいた基板もぼちぼち尽きる頃ですし、
後は強化を残すのみですね。
GBRも始まるのでまた少し忙しくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グリナをようやく倒した所にチョイーンと鍵が降って来たら…だれが私を責められましょう!(異論は100%受け付けます)
マチルダ
2010/06/09 22:29
そんな・・・ぼかしたのに自ら暴露するなんて。
マチさんてドMね。
フェン
2010/06/11 23:25
初めまして^^Zeelと申します。
PSOの時にFENという仲間いたんでついお名前に見とれてしまいました・・。
また見にきますねー^^
Zeel
2010/06/16 08:37
はじめまして、いらっしゃいませ。
PSOの時もFENでしたが重複ありでしたしね。
目に止まるきっかけになったのなら何かの縁でしょうし、
またいらして下さい。
フェン
2010/06/17 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
素材のやりくりが がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる