がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 報酬期間後半終了

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

二週間ずつに別れた報酬期間の後半が終ります。
今回は合成も強化も以前よりは少なめだった気がしますね。

というわけで色々と結果をここにまとめていきます。
あくまで良さそうなものの抜粋なので、
この影には数えきれないほどの報われなかった武器防具基板があるのです。

まずはSライン。

画像

ストームはサーサ用なのですが、ほんの少しだけ属性があがりました。
レッドラインは実用レベルでできてくれて一安心
・・・まぁこれがはじめて手にしたものなのですが。

次にAライン。

画像

コトハは私のGAM用に以前安いときに購入しておいた基板を一気に合成。
炎、氷、土が結局30こえなかったので適当に見繕って購入してあります。
ヤマタはサーサのGAMようですね。
属性二つが底上げできたはいいのですが、この後氷をひたすら作っていたのに全然更新してくれないという。

ラインはこれくらいで打撃武器へ。
まずS打撃。

画像

30以上を並べていますがデラガザシ氷42が出物なくらいであまりぱっとしませんね。

次にA打撃。

画像

サーサ用のバッカニアとクサナギラで属性が更新できたのがちょっとありがたいです。
ほかは、まぁ、基板があったので作ってみたレベル。

B打撃は合成していなかったのでC打撃。

画像

拾って倉庫の奥に眠っていたラサナアタ基板を合成してみたのですよ。
属性低いのを作るようにしていたのですが中々高属性で揃わないものです。

合成は以上になります。

そしていよいよ爆破しまくった強化へと。
まずはS打撃から。

画像

基本、セイクリッドダスターのように5で止めているものばかりなので列挙はしません。
上で合成しているデラガザシとかシデミサキも5まで強化済み。
ギャラクティスは狙って限界強化に挑んだのですが7/7に。
シデミサキ炎は5で止めるつもりがうっかり6までやってしまったのでそのまま突っ走りました。
シュラヒケンは折角の50%ものが5/5まで来てしまったのでなんとなく並べてあります。

次にA打撃。

画像

基本A武器は6まで強化しているのですが、それは報酬武器も同じ。
ヴィヴィアンはご覧のように9/9と7/7に。
ツインネイは5本持ち込んで一本だけ8/8に。
ロリポップはありがたい事に10に到達してくれました。

BがなくてC打撃。

画像

倉庫に眠っていたイグザムを強化したところ10に到達。
サーサのGAM用に使えるかな?

打撃に続いて射撃武器に行きます。
まずS射撃武器。

画像

ここは成績良すぎると思います。
キラシュ用に増やそうとしたミズラキの6/6は目をつむるとしまして。

次にA射撃武器。

画像

6本持ち込んだクイン・ベリーが一本10に。
称号報酬の490とドリルランチャーはどちらも微妙な結果になってしまいましたね。

最後に法撃武器へと。
まずS法撃武器。

画像

ここも成績いい感じ。
カザ/オウカロドックはMF補助用にと。

最後にA法撃と一つだけ残っていたC法撃。

画像

称号でもらったマジカルウォンドはいまいちな結果に。
マガシ君は10強化で吹き飛んだ結果の8/8と吹き飛びまくって6/6に。
パスカは全部強化していたと思ったのですが、
サーサの倉庫に一個だけ残っていたものが無事10に到達してありがたい限り。

そんな感じで報酬期間が終わったわけですが、
大分いい成績を残せたのではないかと思います。
これで明日からはGBRに注力していけますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アーロとカジューの10とかいいなー!
今回はS+10が全く出来なかったので挑戦することすら適わずでした…。
たいたん
2010/06/19 18:11
ありがとうございます。
稀石類とBTかき集めたらそこそこS+10ができてくれたので、
意外といい成績が残せました。
フェン
2010/06/20 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
報酬期間後半終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる