がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本に帰る

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日からパルムのラフォン草原方面で新人ガーディアンズ向けの研修があるそうで。
ベテランもおこぼれにあずかれるそうなので久々に草原に足を運んでみることに。

とりあえず星霊の都合でベルガ君に行ってもらうことに。

まずは手前の草原を駆け抜けます。
しかしまぁここの草原を歩いて抜けるのっていつ以来でしょうかね。
もしかしたら最初のパルムGBR以来かもしれません。

画像

それはさておき属性があうので飴斧を持ち出してきたのですが、
これがまぁ、ベルガ君に似合うこと。
ドゥガレガを繰り出すのも楽しくなるというものです。

そして野営基地についてみるとそこそこの人出が。
これまたここの基地にこれだけの人を見るのは以下略。
駆け出しの頃を思い出して色々と感慨にふけったりもするというものです。

画像

そのまま突き進んでディ・ラガンの巣へ。

画像

倒してみるとラガン・ヘッドという短杖が出土。
どうやら聞いた話では結構出ているようですね、売値からもわかりますが。

ベルガ君に通してやってもらいましたが確かにいい経験になりますね。
手前の草原はともかくディ・ラガンを相手にし続けると、
駆け出しの人も結構いい感じで成長できるのではないでしょうか。
うちもサーサちゃんの底上げに通おうと思います。

画像

で、話し変わりまして久々な人に会いに行ったのですがなぜかこんなことに。
緑色の巨大なカクワネがむぅさんなんですが、
久々にあったら何故か立派に育っていました・・・というか育ち過ぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基本に帰る がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる