がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎谷に挑戦中

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夢幻の炎谷が出来るようになってからやはりそちらの比率が多くなっています。
色々と疲れるのであまり連続して突撃できないのですけどね。

画像

きゅうちゃんにくっついて修行中の二人込みで行ったときビル・デ・ホーン・アクスが出土。
今まで出る場所が限られていたので何気に出る所をみるのははじめてです。
使っているところは見たことあったのですけど、
あ、ちなみに拾ったきゅうちゃんに聞いたところ属性は光25だったとのこと。

結局この時は30匹くらい残して時間を終えることに。
流石に修行中二人抱えてだと殲滅力が足りない感じです。

画像

というわけで本気モードで再び突撃。
EXトラップも適度に補充しつつがんがん使ってもらいまして。

画像

結果、4分半ほど残して殲滅することができました。
もう少し詰められる気もするので、話しに聞いた5分残しの箱にもそのうち出会えるでしょうか?
そのもう少しがきついのでしょうけど。

画像

で、一息入れつつ本部でおしゃべりしているとアイさんが。
まぁ、気づいたのが遅かったのでパーティ編成が終わっていたようで、
見に行ったのはもうミッションに出る所だったのですけどね。

画像

最後にベルガ君で極幻をがんがん回ってAPを溜めてこの日は撤収。

サーサの修行もしたければカンスト組はAPが欲しかったりで誰が回るか相変わらず悩む日々です。
欲しい物もあってミッションも迷うのですが、一点集中ばかりでも面白く無いですしね。
そんなわけでお祭りも半ばをすぎましたが、
ふらふら迷いつつ楽しんでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎谷に挑戦中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる