がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影手伝いとか

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

サーサが極幻を回っていたときふと気づくとモカさんが売店で買物をしていました。

その後、雑談になだれ込んだのを見届けてこちらはミッションにでましたけどね。
モカさんは記念撮影の後ミッションに出ていた様子。

画像

あと、遅ればせながら私も炎谷の低ランクをソロで試してみました。
流石に敵の体力が増えていると言ってもほぼ一発で敵を倒せますね、
ヴァンダのリーダーとビル・デ・ビアは流石に別格ですが。

画像

そんなこんなで10分以上残して最後まで到達。
流石にお試しでいきなり何が出るということはありませんでしたが、
どれくらいの時間がかかるか分かったのは収穫です。
これならちょっと開いた時間にでもハートキー探しとかできそうです。

しかし、まぁ、うっかり二つのマグマ溜まりでお手玉されて人形のお世話になったときは参りました。
メイト使う間もありませんでしたしねぇ・・・油断大敵です。

画像

最後にベルガ君が葉月さんちの撮影お手伝いを。
フィーアさん主催のフォトコンテスト用になります。
ちびっ子枠とかあったのですが、ベルガ君はカクワネ枠で参加。
まぁ、普段から持ち歩いているので色だけぺたぺたと塗り替えてお手伝いに行ってきました。

うちも何か撮りたいなーとは思っているのですが、前回みたいに案が浮かばないのですよね。
応募が三十日までなので何かが降りてくることを願いましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影手伝いとか がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる