がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎の反復

<<   作成日時 : 2010/07/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

時間があるとひたすらサーサにディ・ラガンを倒しに行ってもらっています。

レベル的には敵のほうが上なのですがそれほど苦労もなく回れるものですね。
ただ、剣持ちゴ・ヴァーラの攻撃はかなり痛くて困ります。
うっかり集団の攻撃をまとめて受けると一瞬で人形のお世話になったりします。

サーサにはうちの三本目の柱になってもらうべく頑張ってもらっているわけですが、
遺跡とか坑道とかのお誘いがあるとどうでしても職の修行をしたい葛葉さんの出番に。
その反動でレベルに見合わないPAで苦労するわけです。

逆にサーサのPAはきっちり育っているのですけどね。
GAMのおかげでセイバーPAだけ上限外せたりもしていますし。

そんなわけで星に関係なくサーサちゃんがラガンと遊ぶ日が続くのではないでしょうか。
来週は来週で新しいお祭りが始まるみたいですけど。

画像

あ、気分転換も兼ねてお面をかぶったジャッゴに会いにいったらドアップが撮れてました。
もうすぐお面と外してしまうので会っていない人はお早めに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基礎の反復 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる